マカロニ

2005年6月までの本と映画の感想。
いまははてなでかいてます→http://d.hatena.ne.jp/pndm



<< 映画::PERFECT BLUE : main : 映画::アイデン&ティティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
映画::イノセンス(2回目)
イノセンス スタンダード版
イノセンス スタンダード版

前に試写会観に行ったんですけども。
前作観たから、前より面白いかなと思って借りてみました。
それでは早速感想を。短めかも。

このDVDには前作を観てない人とかのために
本編が始まる前にガイドがついてたんだけど、それが激しく微妙でした。
だって、確かにないよりマシだと思うし前作のおさらいになってよかったけど、
ソフトにネタバレがあるのはいただけないですよ。し、しかもあんなシーンまで…!!
あのガイドなら、前作の映像だけでも何とか成り立ったと思うんだけどなぁ。

で、今回は前観た時より、全然面白かったです。
絶対前作は観ておくべきだなーと思いましたよ。
前作観てると節々で少佐のこと言ってたりするのがわかるし。
ていうかCMで言ってた通り、純愛物語として観るのもいいよね。
まぁそれには前作観ておくのは必須って感じなんだけど。
そうやって観るとバトーが少佐のこと言ってるたびに切なくなるのよね。
あとバトーが少佐に服かけてあげるシーンとかさ!!!!
ああ、何かまた前作から観たくなってきたような…。
でも、正直「イノセンス」は前作にはおよびませんよね…。
何だか「攻殻機動隊」の続編っていうより番外編、って言う方が近いような。
映像は断然今回のがいいけど、ストーリー的には前作がないとイマイチって感じだし。
ていうか前作が良すぎるんでしょうけどね!!「攻殻機動隊」万歳です。

そいえばレンタルDVDに期待していた特典は見事に皆無でした…。
ガイドと他のDVDの宣伝しかないって何なのよ!!
「PERFECT BLUE」には大量に特典ついてたっつーの。

何か微妙な感想だなー。
ていうかほんと、前作いいから観てくださいって。
私からは前作観てから純愛物語として今作を観ることをオススメします。
切ないんで!!胸がキュンとするんで!!!!(何)
かすもり : 映画(〜2005年6月) : 23:59 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 23:59 : - : -










▲top