マカロニ

2005年6月までの本と映画の感想。
いまははてなでかいてます→http://d.hatena.ne.jp/pndm



<< 本::ロリヰタ。 : main : 本::インストール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
本::k.m.p.
3さいからの銭湯。
3さいからの銭湯。

立ち読みで読んだっていうk.m.p.本2冊。
ほんと申し訳ないですけど100冊達成の為には仕方なかったんですよ…!!
とか言って結局100冊達成してないけど。

「3さいからの銭湯」は懐かしい感じがしましたよ。
って銭湯行ったことないんだけどね。でも何だかあったかい感じがした。
「おかあさんとあたし。」を読んだ時に思ったけど、
k.m.p.はそういう感じを思い起こさせるのがすごく上手いよね。
私はこういった昔の感覚(思い出??)を引き出すの苦手だから、
こういう本とかでぽんと引き出してもらえるのはありがたかったり。

k.m.p.のやなコトを、どーにかこーにか。
k.m.p.のやなコトを、どーにかこーにか。

「やなコトを〜」も同じく懐かしい感じがしたよ。
いやーなコトも思い出してちょっとどんよりしたりもしたけど、
本とか音楽とかをきっかけに忘れてたことが思い起こされるのって何かいいよね。
それにしてもよくこうも昔の感覚を覚えてるよなーk.m.p.すごいなー。
相変わらずイラスト多いし文章も上手いからすんなり読めました。
あ、「3さいからの銭湯。」は絵本だけど。他の3さいシリーズも読みたい。
かすもり : 本(〜2005年6月) : 23:21 : comments(2) : trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 23:21 : - : -
トラックバックさせてもらいました。
k.m.p.の本はどれもすんなり読めて懐かしい気持ちになりますよね。
私も好きで時々読み返してます。
またオジャマします。
のゆき : 2005/03/31 1:36 PM

はじめまして!!コメント&TBありがとうございます!!
k.m.p.の本は本当にいいですよね。私の場合昔のことを思い出そうと思ってもなかなか思い出せないので、こういう本はすごくありがたいです。笑
ぴぉ : 2005/04/02 1:05 AM










おかあさんとあたし。2(k.m.p.)
「おかあさんとあたし。」第2弾。 懐かしいことを思い出させてくれる1冊です。 k.m.p.とは金、もーけ、プロジェクト。の略。 ムラマツエリコさんとなかがわみどりさんが「すきなコト」で「おしいごと」をつくって生きていこーという、二人のユニット。 「おかあさん
ぼちぼち行こうかな : 2005/03/31 1:34 PM

▲top