マカロニ

2005年6月までの本と映画の感想。
いまははてなでかいてます→http://d.hatena.ne.jp/pndm



<< 本::k.m.p. : main : 本::キッチン/天下御免の向こう見ず >>


スポンサードリンク : - : : - : -
本::インストール
インストール
インストール

立ち読み本ですこれも。ほんと申し訳ない。
これで読むの2回目なんですが、
前に読んだ時は相当ひねくれてたことが判明しました。
てか前はあまり気合入れずに読んでたからね…しかも立ち読み。
今回は気合を入れて立ち読みをしましたけど…

いいじゃないの綿矢りさ!!

と思いました。面白いし。
今読むと結構「あーわかるかも」って部分もあったりして。
ちょっと幼い感じがするのがまたいいのよね。爽やかだし。
「蹴りたい背中」は何かすごく計算されてる感と
ちょっとしたドロドロ感があったように思えたから、
「蹴りたい背中」より「インストール」のが多分好きです私は。
でももうちょっと長くてもいいかなーと思いました。
いや、長くてもというか濃くても、って言うべきかなー。
ちょっと全体的に薄めな感じがしたので。

それにしても芥川賞ギャルズの中ではこの人が1番危ないですね。
島本理生は見た目も中身も普通ないい子ちゃんだし、
金原ひとみは外見ヤバそうに飾り立ててるけど実は普通だし。
綿矢りさは可愛い顔して実は相当危ないタイプだと思います。
危ないというか、ひねくれてるというか…オタクぽいというか??うん、とりあえず危険な感じ。

あー「蹴りたい背中」も読み直してみようかしら。
あれも読んだ当時は結構ひねくれた読み方してた気がする。
かすもり : 本(〜2005年6月) : 23:22 : comments(2) : trackbacks(1)
スポンサードリンク : - : 23:22 : - : -
ホントにぱいもみってあるの!?
: 2005/09/15 6:24 PM

はじめましてっ!
コメントありがとうございます!
残念ながら、パイ揉みは原作にはありませーん!
ぴぉ : 2005/09/16 12:00 AM










読書感想「インストール」
読書感想「インストール」 インストール 【はてなダイアリー】http://d.hatena.ne.jp/asin/4309014372 【評価】★★ 【作者の顔】★★★★★ ...
三匹の迷える羊たち : 2005/06/17 10:32 AM

▲top