マカロニ

2005年6月までの本と映画の感想。
いまははてなでかいてます→http://d.hatena.ne.jp/pndm



<< 本::世紀末の隣人 : main : 本::四十回のまばたき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
映画::少林サッカー
少林サッカー デラックス版
少林サッカー デラックス版

これは箇条書きで。
記憶があまりないので…。

・正直しょうもない話だろ、と思ったので観ないでおくつもりでしたが、
・映画の前にやってたチャウ・シンチーのインタビューを見て観ることに。
・だってチャウ・シンチーかっこいいんだもの!!!
・えーっと、内容は、アホでした。
・しょうもないって意味じゃないですよ。アホなんです。
・アホすぎて好きです。下らないけど笑えます。
・でも下品なネタが汚らしすぎたかも…。
・私、基本的に下品なネタは嫌いじゃないはずなんですけどねー。
・履いてたブリーフを頭にかぶらされたりとかは、ちょっと受け付けなかったです。
・最後までおバカな話で面白かったんですけども、
・途中にシリアスな場面とかを入れたりしてたのが微妙だったかも。
・しかも泣かせたいのか笑わせたいのか分からないようなシーンだったし。
・まぁ正直TVで十分かなーという感じですねー。
・TVだと吹替が気になって集中できないところが残念だけど(私だけか)
・ちょっと「カンフーハッスル」も観てみたいです。

あ、意外と長い。
かすもり : 映画(〜2005年6月) : 21:36 : comments(2) : trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 21:36 : - : -
連続コメント失礼します。
「カンフーハッスル」も面白かったですよ。
馬鹿満載。
ストレス解消にいい。すっきり。
ちょっと残虐シーンあるけど。
ま、私みたいに劇場で観るほどかどうかはわからんけど。
あと、チャウ・シンチーの顔はかっこいい、と
私も思っています。誰にも言ってませんが。
ではでは。
ざれこ : 2005/02/13 1:26 AM

「カンフーハッスル」面白いですか!!
CMなどで見ていた時点で予想はついていましたが、
相変わらずおバカな内容なんですね!!それは観ないと…。
私はとりあえずDVDかTVでやるのを待とうかな、と思ってます。
それから、
チャウ・シンチー、やっぱりかっこいいですよね(笑)

それではコメントどうもでした…!!(*´∀`*)
ぴぉ : 2005/02/13 10:50 PM










饅頭屋の娘
■『少林サッカー』チャウ・シンチー監督 ゴールキーパーがボールの風圧で全裸になったのが笑った。 いじめシーンがストレートすぎて違う意味でハラハラした。 日本とは結構感覚が違うのかな。どうなんだろう。 近所のスーパーで売ってる豆腐セットが個人的に
奇妙な日々。 : 2005/02/04 2:32 AM

▲top