マカロニ

2005年6月までの本と映画の感想。
いまははてなでかいてます→http://d.hatena.ne.jp/pndm



<< 本::まどろむ夜のUFO : main : [本]アメリカの夜/阿部和重 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
本::英語ができない私をせめないで!
英語ができない私をせめないで!
英語ができない私をせめないで!
小栗 左多里

読みやすいですめちゃめちゃ読みやすいです。
でもやっぱり小栗さんはちょっと苦手かも…ごめんなさい。
(いや、文章とかそういうのは苦手じゃないんですよ)
(小栗さんのようなタイプの女性がちょっと苦手なだけです)

あ、あと「ダーリンの頭ン中」読みましたよ。
あれはかなーり面白かったです!!ためになるし!!!!お薦め!
かすもり : 本(〜2005年6月) : 01:04 : comments(0) : trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 01:04 : - : -









英語ができない私をせめないで!
英語ができない私をせめないで! ダーリンは外国人でおなじみの 「小栗左多里」さんの著書です。 英語って、誰でも壁にぶち当たったことがあると思います。 私なんて、中学に入って、 「言語なんだから、いつの間に
本を読みたい!読書したい! : 2007/08/31 8:19 PM

▲top