マカロニ

2005年6月までの本と映画の感想。
いまははてなでかいてます→http://d.hatena.ne.jp/pndm



<< [映画]Shall We Dance? : main : [映画]クローサー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
[本]NO.6/あさのあつこ
NO.6(ナンバーシックス)#1
NO.6(ナンバーシックス)#1

NO.6(ナンバーシックス)#2
NO.6(ナンバーシックス)#2

No.6 (#3)
No.6 (#3)
あさの あつこ

またもやあさのあつこですよ。
感想がまとまらないので今回は箇条書きでいきます。
最後の方ちょっとネタがばれてます。ごめんなさい。

・マンガみたいだなーと思いました。
・展開がスピーディーなので読みやすいです。
・ドキドキするよな展開が目白押しなので一気に読破。
・早く続きがよみたい(#4は夏発売らしいですよ!)
・あさのあつこって色んな引き出しをもってるなーと感心。
・まぁ根底にあるものは一緒だけどね(少年愛!!)
・面白かったですけど、相変わらずホモかったです。
・でもバッテリーよりはホモくなかったと思います。
・いや、まぁやってること考えるとあからさまにNO.6のがホモい訳ですけども。
・でもね、ネズミが中性的だし世界が世界なので許せてしまうのですよ。
・バッテリーは男臭い世界だからねー、際立つんだよね、ホモさが…。
・あ、ちなみに私の中のネズミのイメージはキルアです!!
・それにしても確実にあさのあつこって腐女子要素ありますよね。
・NO.6#3の157ページ読んですごくそう思いました。
・何ていうか、行為じゃなくて演出がね、それっぽいの!!!
・いや、まぁ行為も十分すぎるほどそれっぽいんですけどね!!
・でも私は行為よりその演出に「うわあ…」と薄ら寒いものを感じましたよ。
・だって、●●の後「ぱさっ。どこかで、本の落ちる音がした。」ですよ!!!
・なんだその演出!!!どこの少女漫画だ!!!
・という訳で157ページが気になった人はぜひ読んでみるといいと思うよ!
・あと上で言ってる「それっぽい」がどれっぽいのか期待しちゃう人もどうぞ!
かすもり : 本(〜2005年6月) : 00:43 : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 00:43 : - : -
はまったぁ♪

お互いがどれだけ大切に思ってるか分かった。

もっと、いちゃついて下さいって感じ(ワラ

君という他者なしに、僕は生きられない・・だっけ??

めっちゃいい言葉〜♪

ぜひ、おすすめの作品だょね♪
しほ : 2006/03/30 6:34 PM

コメントありがとうございます!!
1年後の返信になってしまってごめんなさい…!

確かに、いちゃつきっぷりがすごいですよねここのカップル(?)は。

#4以降読んでないので読み直さなければーー…。

ではではありがとうございました★
ぴぉ : 2007/05/25 2:13 PM











▲top