マカロニ

2005年6月までの本と映画の感想。
いまははてなでかいてます→http://d.hatena.ne.jp/pndm



<< [本]原稿用紙10枚を書く力/齋藤孝 : main : [本]恋愛力/斎藤孝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
[本]秘密。―私と私のあいだの十二話
秘密。―私と私のあいだの十二話
秘密。―私と私のあいだの十二話
吉田 修一, ダ・ヴィンチ編集部

まぁ言いたいことは「君へ。」と似たようなことになっちゃいますよね!
作家の名前をみるだけでにまにまできる私にとっては幸せな1冊でした。
相変わらず直筆サインつきです(メッセージはなかったと思います)
今回はテーマの決まってない小説なので作家によって全く内容が違います。
って「君へ。」も同じテーマのなかで十分個性が現れてたんですけどねーー。
正直言ってハズレがないのでぜひおすすめです。まぁハズレがあったとしても5,6ページのことなんで難なく流せますし。作家もベテランやら期待の新人やらバラエティに富んでていい感じなのでぜひどうぞ。
かすもり : 本(〜2005年6月) : 22:33 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 22:33 : - : -










▲top