マカロニ

2005年6月までの本と映画の感想。
いまははてなでかいてます→http://d.hatena.ne.jp/pndm



<< [本]少年アリス/長野まゆみ : main :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
[本]つきのふね/森絵都
つきのふね
つきのふね
森 絵都

自分だけがひとりだと思うなよ!
死ぬことと生きることについて考えてた。どっちがいいか、どっちがらくか、どっちが正解か。今までずっとそういうこと、考えてきた気がする。

あたしはちゃんとした高校生になれるのかな。
ちゃんとした大人になれるのかな。
ちゃんと生きていけるのかな。
とりあえず、この文章に惹かれた人は読んでみればいいと思う。

面白かったですよ。切なくて。泣かされたし。
展開がスピーディーだし読みやすいのでさくさく読めます。
「カラフル」同様、漫画みたいな感覚で読めてしまうのが魅力。
うーんでも、漫画みたいな感覚で読んでしまったからなのかなぁ。引き込まれる内容ではあったし、「面白かった」とは自信を持って言えるのだけれど、いまいち思い出せないんだよね。どういったところが切なくて、どういったところに泣かされたか。
まぁでも、今これを書いているのが9月19日。そしてこの本を読んだのが6月8日。正直、読んだ直後の感想なんて覚えているはずがない訳で(…)。

ハイ、頑張って早めの更新を心がけます…。
かすもり : 本(〜2005年6月) : 03:51 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 03:51 : - : -










▲top