マカロニ

2005年6月までの本と映画の感想。
いまははてなでかいてます→http://d.hatena.ne.jp/pndm



<< 本::アルゼンチンババア/Separation : main : 本::爆笑問題のススメ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
本::下妻物語
嶽本野ばらの作品。野ばらちゃんの本久しぶりだわ。
発売当時に読んだけど、映画観る前にもう1回読んでおこうと思って。
という訳で1年半ぶりに読んだ感想をさらっと。

マ ジ で 面 白 す ぎ !!!!(゜∀゜)
野ばらちゃんはこういったコメディ系もいけるのね。素敵だわ。
1年半前に読んだ時より笑った気が。分かるネタが増えたのかしら…。
それとも、前がちゃんと読んでなかっただけかしら(立ち読みだしな・笑)

それにしても野ばらちゃんは凄いね。
この本読んでたら刺繍したくなったり下妻やら尼崎行ってみたくなっちゃったよ。
あとロリータな格好もしてみたいね。しないけど。

これ読んでから映画のキャスト見てきたけど、皆ピッタリだよね。
磯部さんのイメージは思っていたのと違っててちょっと驚いたけど。
てか本物の磯部さんが見たくてネットで調べてみたけど見つからなかった(何)
特に桃子パパの役が宮迫だなんて、ほんと合いすぎててヤバい。
主役の2人も合ってるし。深キョンの関西弁はどうなのか気になるところだけど。

あー、最近野ばら作品読んでなかったなぁ。
ダ・ヴィンチの連載は読んでるけどね。また借りてこよう。


そいえば今日、「爆笑問題のススメ」重松清出るらしいよ!!!もう、絶対見るし。
てかこれ、私の好きな作家沢山出てたし。野ばらちゃんとか石田衣良とか市川拓司とか。
この番組知っていれば見たのに。また出してくれるとかしないかな。DVDでもいいけど。


かすもり : 本(〜2005年6月) : 21:23 : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 21:23 : - : -
買ってみるぞ。
桃子 : 2006/02/09 10:08 PM

買ってください、ぜひ。笑
ぴお : 2006/02/10 10:37 PM











▲top